2008年06月24日

ついったー

200806165241_6.jpgこのサイト。けっこうフリーダムに書きなぐっています。ちょっとついったー的な使い方をしています。別についったーで書いてもいいんですけど、こっちに書いた方がちゃんとインデックスされるのでこっちに書いています。
posted by ffooqq1 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

限界

2008052210214_8.jpg自分で自分の限界を決めないことが大事なことですね。
posted by ffooqq1 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アンインストール

20080515194025_2.jpgアニソンならアンインストールが好きです。
posted by ffooqq1 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

最近は

20080515191220_8.jpg最近は、自分が入った研究室についてよく考えます
posted by ffooqq1 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

鹿

20080515175758_7.jpg鹿煎餅って人が食べてもおいしいのかなぁ。
posted by ffooqq1 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

どこだろう

20080601225436_1.jpgこれはいったいどこだろう。なんとなくお寺っぽかったり、中華っぽかったりです。
posted by ffooqq1 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

香川県

20080602232144_10.jpg讃岐うどんみたいにコシがしっかりあるのもおいしいですが、のびてふやけてしまったうどんも好きです。
posted by ffooqq1 at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

直に植えてない

200806131729_5.jpgこの紫陽花はきれいなんですが鉢に植えられているようですね。
直に植えてやったほうがきれいですよね。
posted by ffooqq1 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

淡路島

20080611234553_6.jpgこれは明石海峡大橋ですね。行ったことありますか?多分これは淡路島側から撮った写真ですね。
posted by ffooqq1 at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

国立スポーツ科学センター

20080610539_1.jpg国立スポーツ科学センターの建物が映っています。
ちょっと変わったおもしろい外観をした建物ですね。
posted by ffooqq1 at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車

200806073105_8.jpgきょうも電車にゆられてやってきましたが、電車ってめちゃくちゃ便利ですよね。なくてはならないインフラストラクチャーです
posted by ffooqq1 at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ゴルフ場

200806021858_2.jpg兵庫県川西市っていうと伊丹空港の近くでしょうか。それにしてもきれいな緑色。
posted by ffooqq1 at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

アゲハ蝶

20080515205907_6.jpgちっちゃいころアゲハ蝶を育てたことがあります。青虫がサナギになって、サナギのときに転生する。アイデンティティーもなにもかも生まれ変わる。そんな気がする。
posted by ffooqq1 at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前は?

20080515174532_9.jpgなんだこの白いの!?っと思っていたらどうやら鳥のようですね。
なんて名前なんでしょうか
posted by ffooqq1 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ウェブ時代5つの定理

20080515131557_8.jpgこの本でおもしろい言葉を見つけたのでメモメモ。
頭脳の拡張と肉体の拡張。
今までは肉体の拡張の時代だった。移動手段の発達など。

これからはは頭脳の拡張の時代。ネットが、ウェブがそれを手伝ってくれる。
posted by ffooqq1 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0円

200805252036_3.jpg写真のなかに0円という文字が見えますが、これは0円ケータイのことですかね?0円ケータイってなくなるんじゃなかったでしたっけ?
posted by ffooqq1 at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

フラワー

200805162628_7.jpgこの花ではないんですけど、あの虫とかを食べてしまう食虫植物って何て言うんでしたっけ。ラフレシア?ww
posted by ffooqq1 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震

20080515221400_5.jpg中国のこの前の地震にしてもそうですが、地震はほんとうにこわいですね。地震が起こったときにどうするかが大事ですよね。
posted by ffooqq1 at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

LANケーブル

image.jpgLANケーブルのはこ。
posted by ffooqq1 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンタ

image.jpgプリンタのIPアドレスってこの画面で操作すると見ることができるんですね。
posted by ffooqq1 at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

