2008年07月13日

明日やること

明日はまずミーティングがあるのでそのための準備をしないといけません。それから授業があるのでテキトーに聞きます。
それから明日中にしないといけないことが2つあるのでそれをやります。
明日の自分が意地になってそこまでのミッションをこなしてくれることを願っています。



茶道 ふくさ zara チュニック さつまいもの植え方 a2mのペンダント a2mのペンダント クロエのフレグランス
posted by ffooqq1 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

前もって

20080708234205_6.jpg前もってバイトの準備をしておくといいですよね。直前であわてることがありません
posted by ffooqq1 at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

200807051358_8.jpg雨が降っています。でも昼ぐらいには止みそうらしいです。
posted by ffooqq1 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

今日

20080602233247_8.jpg今日の午前の時間は自分に使うことにします。いつも自分に使ってるわけですがww
posted by ffooqq1 at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

レバレッジ

20080703240_3.jpg人間はそもそもレバレッジの塊ですね。日常生活でも最適を求めて楽をする。楽をして効率がいい
posted by ffooqq1 at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ついったー

200806165241_6.jpgこのサイト。けっこうフリーダムに書きなぐっています。ちょっとついったー的な使い方をしています。別についったーで書いてもいいんですけど、こっちに書いた方がちゃんとインデックスされるのでこっちに書いています。
posted by ffooqq1 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

限界

2008052210214_8.jpg自分で自分の限界を決めないことが大事なことですね。
posted by ffooqq1 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アンインストール

20080515194025_2.jpgアニソンならアンインストールが好きです。
posted by ffooqq1 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

最近は

20080515191220_8.jpg最近は、自分が入った研究室についてよく考えます
posted by ffooqq1 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

鹿

20080515175758_7.jpg鹿煎餅って人が食べてもおいしいのかなぁ。
posted by ffooqq1 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

